スタッフブログ

2021年08月26日

カーポート サイクルポート🚲


こんにちは


建材部 クルーズ芳菜です!




8月ももうすぐ終わりますね。なんだか早い。


そしてまだまだ暑い日が続いてますね🌞


外に出た瞬間から、汗が噴き出ます。(私だけじゃないはず)




スーパーに行った時に、店内で汗が冷えて


寒ッ!ってなるのって、あるあるですよね?



店内で寒くて体が冷えて、お店出るとあ~ちょうどいい~(''ω'')


けど5秒後には、暑ッ!ってなるのって、あるあるですよね?



夏あるあるじゃないでしょうか😎🔥




自転車を外に停めていると、乗るときにサドルが熱々になっていて


お尻アッツ🔥!ってなるのって、あるあるですよね?(ピンポイントあるある)



...って


あるある言いたいだけじゃないんです!



夏以外でも、自転車乗る時に困る事って意外と多いんです。


私がよく困るのは、サドル熱々はもちろん


雨が降った時や、雨が降った次の日に乗るとき、サドルが濡れていたり


子供が乗る椅子に水たまりができていて、拭いたり


掃除が面倒だったりします。



砂埃で汚れていたりして、洋服に汚れが付いたり...


雨風でどこが錆びていたり、自転車カバーが吹き飛ばされている事もあります。



自転車ユーザーで同じ悩みを抱えてる方、多いのではないかと思います。



そんなお悩みに今日はこちらをご紹介いたします。




LIXIL『サイクルポート




img_a112925_06 (1).jpg


引用:LIXIL



img_a112925_08.jpg


引用:LIXIL



横からの雨などから自転車を守る


囲いタイプの商品もございます。



様々な種類のサイクルポートがありますので、


条件に合う、スタイル、サイズやカラーをお選び頂く事が可能です。



詳しくはコチラをクリック →サイクルポート



他にも、大きなサイズの公共用サイクルポート


お車を守るカーポートもございますので、お気軽にご相談くださいませ。



お待ちしております😊






道端にいるセミが突然ジジジジジィィィっと動き出して


驚き過ぎて飛び上がってしまうのも、夏あるあるですよね(/ω\)