スタッフブログ

2022年03月11日

最近の癒し...


みなさま、こんにちは:)



最近、せせらぎ事務所前の遊歩道がとてもにぎわっているんです♪


お散歩中の人たちが、川を覗いている姿が多くみられます(●´ω`●)



みんなを虜にしているのがこちら👇


15718741573196.jpg



カルガモの赤ちゃんたち...♡


かわいすぎるっっ...(≧▽≦)♡♡



このモフモフ感たまりませんね。



この身を寄せ合っている感じが可愛くて(笑)


ついつい見ちゃいますよねこれは!!



毎日のように、カルガモちゃんいるかな~と気にしています。


調べたところ、2カ月後にはお母さんカルガモと区別がつかないくらい大きく育つそうです。


初夏には巣立っちゃうみたいです(;´・ω・)


こんなにも可愛い姿を見れるのは、今のうちって事ですね。




カルガモちゃんたち、いつも癒しをありがとう。






叶屋は癒しをもらいながら、今日も元気に営業中です!


カルガモの赤ちゃんを見に来た際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)



叶屋看板ブログ.jpg