スタッフブログ

2022年05月19日

お腹がぐぅぅ🍚元住吉ごはん情報


みなさま、こんにちは😊


最近私、すぐにお腹がすきます。(だから何って話なのですが。)



食べても食べてもまだ食べられる。


そんな時期、一年に何回かきませんか?(一年中かもしれないですが...)




食欲旺盛な私が最近とても美味しかった🍚を紹介いたします。




元住吉駅の商店街にある、お蕎麦屋さんです!


「富士見庵」の小天丼とお蕎麦のセット~~~~~!!



IMG_1651.jpg



天ぷらがさっくさくで最高なんです...!


お蕎麦もとっても香りが良くて美味しいんです!


ボリューム満点の大満足なセットです!


おススメのお蕎麦屋さんなので、元住吉駅に来た時や


叶屋ついでにどうでしょうか!!





この写真を見ていたらお腹がすいてきました。。





夜ご飯食べてきます。(笑)









㈱叶屋 KANOUYA


神奈川県川崎市中原区下小田中6-29-6


044-872-7776


2022-04-21 (3).png