スタッフブログ

2024年04月24日

ご報告★


みなさま、こんにちは😊


本日、建材部に復帰しました!建材部クルーズです!



2年間、育児休暇をいただいておりました。


長女は小学3年生になり、口も達者になり生意気度が増し


母、怒ってばかりの毎日です。(笑)


次女はもうすぐ2歳、つい先日まではイヤイヤ期に片足突っ込んでいるレベルでしたが


ついに両足、いや体全体浸かり絶賛イヤイヤ期です。



なので



お出かけしたい時は


母「今日は絶対に外行かないでね!靴も履かないよね??」


次女「いく~~~~~!はく~~~~~!」


お着換えさせたい時は


母「裸でいっか~!あ~さむいさむい、でも裸でいいよね~」


次女「だめ~きる~!!!」






母、勝利。




こんな感じで、過ごしております。(どんな感じやねん)






今後、おうちの事やエクステリアの事はもちろんですが


子育ての悩みや発見、色々な事を発信していきたいと思っております!




今後ともよろしくお願いいたします!






㈱叶屋


川崎市中原区下小田中6-29-6


044-872-7776