スタッフブログ

2026年04月22日

読書の春...?

こんにちは!



叶屋のクルーズです。



弊社のスタッフには読書好きが多く、


お昼休憩などによく読書をする姿が見られます。


読み終わった本を交換して、感想を述べあったりするのがとても楽しくて、


ついつい仕事の手が止まってしまうことも...。



kirishima.jpg yamada.jpg namae.jpg


最近は、なぜか高校生を主人公にした小説がプチブーム。


読む立場によって、もうとっくに過ぎ去った青春時代を懐かしく思い出したり、


自分の子供さんの現状と重ね合わせたりして、いろいろ感慨深くなってしまうのも、


春のせいでしょうか...(仕事せい)




そんな社内で少し話題にあがった本をシェアしたいと思います。



midnight.jpg


「ミッドナイト・ライブラリー」


大人気アイドルBTSを推しているスタッフが、


彼らの愛読書ということで読んでみたところ、


とっても感動したとのこと。


「あの時ああしていれば今頃は...」というような後悔は、


誰にでもきっとあると思いますが、


そんなモヤモヤをやさしく拭い去ってくれるお話だそうです。



皆さんも「読書の春」におすすめの本がありましたら、


ぜひ教えてください♪



※Amazonさんから画像をお借りしました。





株式会社 叶屋



川崎市中原区下小田中6-29-6



TEL 044-872-7776