スタッフブログ

2021年08月20日

ガーデン 快適テラス🌳

みなさま、こんにちは。


建材部 クルーズ芳菜です☺





先日のお盆期間は、真夏まっしぐらにも関わらず、とても涼しかったですよね!


久しぶりに冷房をつけずに過ごす事ができました\(◎o◎)/!


雨だったので洗濯物がなかなか乾かず溜まっていくばかりで


仕方なく部屋干しをしていたのですが。


邪魔だな...掃除したのに...なんか散らかってる感じがする...


落ち着かないなあ...。



そんな気持ちになったりしませんか?!(別にお家がきっちりピカピカな訳ではないのですが...( *´艸`))



部屋干ししていると、ニオイも臭くならないか気になるし


乾くのも遅いし、でもでも溜めておくのもイヤっ...!!



そんなお悩みに、コチラを紹介いたします( ˘ω˘ )




お家のテラスやガーデンに...


サニージュ SUNNYGE



sunnyge_img_02.png


引用:LIXIL




雨の日風の強い日や花粉が気になる季節でも


快適に洗濯物ができる、テラス囲いです。



sunnyge_img_06-2.png


引用:LIXIL




1階はもちろん、2階にも取り付けが可能です。


取付バリエーションも豊富ですので、お気軽にご相談くださいませ。


詳しい情報はこちらをクリック→ LIXILサニージュ 



他にも様々な種類のテラス、ガーデンスペースの商品がございます。


また、その他のおうち周りのお悩みがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。


お待ちしております☺






また溶けそうなほどの日々が戻ってきましたね(^o^)丿


熱中症や夏風邪など、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。