スタッフブログ

2021年07月28日

川崎市高津区 お花拝見🌺

みなさま、こんにちは


建材部 クルーズ芳菜です!



今回は、春の生花販売イベントにてご購入頂いた、お花や植物などを見に


川崎市高津区S様邸を訪問させて頂きました!




お花ピンク.jpg


お花.jpg


ご購入時の何倍もの大きさに育っていて


とても驚きました!!



可愛く、元気に咲いているお花を見ると


癒されますし、元気が出てきますね♪




トマト.jpg



ミニトマトも実がなっていました(^o^)


お孫さんと、一緒に収穫するのが日頃の楽しみだそうです♪


お孫さんはトマトが苦手で、収穫専門!らしいのですがヾ(≧▽≦)ノ



植物を育てたり、自然に触れ合う機会があるという事は


とても大事な事ですね( ˘ω˘ )



たくさんのお花や苗があり、とても気持ちの良いお庭で


癒され、そしてパワーチャージさせて頂きました!!




S様、本当にありがとうございました。